<朝来市>暑いしお肉を食べてスタミナを補充したい!武藤道場の和田山店がキニナル!

kininaru-キニナル-編集部メンバーが北近畿のキニナルグルメを紹介するコーナー!
今回は朝来市にある『武藤道場 和田山店』に行ってきたのでご紹介♪

連日の暑さで食欲もなくなってきていませんか?
そうめんやうどん等さっぱりとした炭水化物ばかり食べているとタンパク質が不足するみたいですね・・・。
タンパク質が不足すると疲労や夏バテに繋がってしまいます!
しっかりタンパク質を食べて暑い夏を乗り切れるように行ってきました!(自分が食べたかっただけです)

武藤道場さんは・・・

プロレスラーの武藤敬司さんがプロデュースされてるお店!
お店の内装やメニューも武藤さんの必殺技にちなんだメニューも見受けられます♪
チャンピョンベルトや衣装なども展示されていてテレビ画面にはプロレスが放送されています。
プロレスが好きな人からすると楽しいお店になっていると思います^^

伺ったのは金曜日の夕方。大変混雑してましたがタイミングよく待たずにはいることが出来ました。

お部屋はすべて個室になっていて家族や子供連れにも優しい作りになってます。

※サイドメニューも豊富なので子供も大喜びです。
早速、オーダーしていきます!

\コーンバター/

子供が大喜びです!

今回は武藤セット¥7,500(税別)をオーダーしてみました。

さっそく焼いていきます!


やっぱり、最初はタンからですよねー!
分厚いタンの噛み応えがたまりません!
シンプルに塩とレモン汁で美味しくいただきました♪


続いて特上ハラミ・特選角切り・特上バラ・サーロイン
大人2人子供1人で行ってましたが十分すぎるボリュームです!

味噌・塩・醤油ダレでいただきます。

ジューシーな脂なのにさっぱり食べることが出来るハラミが一番のお気に入りです!他の部位も人気の部位ばかり!好きな焼肉の部位を全ておさえてある気がします(笑)

壺漬けホルモン


ホルモンもキニナルメニューがあったのでオーダー!
なが~いホルモンが入っていて自分たちで好みの大きさにカットして焼いていくようです!
しっかりタレに漬かっていて美味しかったです♪
キャベツもいっぱい入っているのが地味に嬉しいです(笑)

デザートも充実してました!
\抹茶パフェ/
\ミニたい焼き/

たい焼きは少し炙った方が美味しいようです!
たい焼きを焼くならということで、スタッフさんが丁寧に網を交換してくれました。
気遣いが嬉しいですね♪(焼きすぎ注意です!写真を撮ってるうちに裏面が真っ黒こげに・・・。)

お腹いっぱいです!ごちそうさまでした!
タンパク質もしっかり摂れて夏を乗り越えることが出来そうです!

どこにあるの?

お店の詳細情報
店名 焼肉 武藤道場
読み方 ヤキニク ムトウドウジョウ
ジャンル 焼肉屋さん
TEL・予約 079-672-4129
住所 〒669-5215
兵庫県朝来市和田山町枚田岡224−2
交通手段 久美浜駅からバスで5分、徒歩3分
営業時間 11時00分~15時00分(L.o 14:30)
17時00分~22時00分(L.o 21:30)
定休日 水曜日
ホームページ http://yakiniku-muto.com/

この記事が気に入ったら
いいね! お願いします♪

宮ちゃん

兵庫県養父市出身
東京海上日動火災保険(株)の独立基準を突破し、LIFELABOを開業。
(但馬エリアで10年に一人出るか出ないからしいです・・・笑)
WEBマーケティングにも力を入れ、WEB×保険でクライアントの集客支援とリスクヘッジの提案を中心に活動中。
2017年5月に北近畿情報メディアサイト「kininaru-キニナル-」編集部の一員に加わる。
愛娘にメロメロらしい・・・
<LIFELABO公式サイト>
http://www.lifelabo-design.com/

関連記事

  1. <朝来市>リニューアルオープン1周年『レストラン マロニエ』さんがキニナル!!

  2. <朝来市>生野町黒川にある”そらし〜ど”!?がキニナル!!

  3. <朝来市>サラダ館和田山店さんのギフトがキニナル!!

  4. <朝来市>失敗しないランドセル選びのお店”キッズハウスもりもと”さんがキニナル!!

  5. <朝来市>「町家Café 伍右衛門」のお昼定食がキニナル!

  6. <朝来市>あいす工房『らいらっく』さんがキニナル!?

  7. <朝来市>『カフェ ジン(cafe jin)』さんの絶品オムライス!!

  8. <朝来市>期間限定!道の駅フレッシュあさごさんの岩津ねぎメニューがキニナル!!

  9. <朝来市>Revie hairから感謝を込めて!年末キャンペーンのご案内♪

人気記事ランキングTOP15

PICK UP

  1. <舞鶴市>昨年の恐怖を超える!舞鶴赤れんがパークに“呪い人形の儀式”が降臨
  2. <養父市>YBファブのナツフェスが開催されます!
  3. <舞鶴市>潮風と太陽の恵み。京都・舞鶴から、地域愛あふれるクラフトエールが新登場…
  4. <養父市>今年も”広谷観音祭り”が開催されます!
  5. <与謝野町>合併20周年を記念した各種取り組みを展開
  6. <舞鶴市>みなと舞鶴ちゃった花火大会2025が開催!
  7. <京丹後市>久美浜の新定番イベント!!万博じゃなくて“湾博”が今年も開催!
  8. <舞鶴市>彩り豊かな花々が美しい”アジサイの海”へようこ…
PAGE TOP