<北近畿>kininaru-キニナル-を閲覧していただいている皆様と掲載させていただいた皆様へ

2017年も残りわずかとなりました!

いつも北近畿情報メディアサイトkininaru-キニナル-を閲覧していただき、ありがとうございます♪

早いもので、もぉ8ヶ月!

北近畿の情報メディアサイト、kininaru-キニナル-を5月にスタートさせていただき、あっという間に8ヶ月が過ぎました!

北近畿の様々な魅力や情報を発信しようと編集部メンバーが一丸となり様々な場所へ取材に行き、記事を作成・掲載してきました。

編集部としても、ミーティングの度に『こんなところにこんなものがあったんだ!』とか『えっ?そーなん?』とか『あの人、キニナル!』みたいなワードが飛び交う、楽しい時間を過ごさせていただいております!

最近、あった嬉しい出来事!

先日、お仕事でkininaru-キニナル-の読者様とお会いすることがあり、お話ししていると、

「私、このサイトを見て、休みの日にココに行こう!とか、あそこにご飯食べに行こうって決めてます。北近畿に住んでいても知らない情報ってたくさんありますね!」

という嬉しいお言葉を頂戴しました!自分たちがキニナル場所や人、グルメを取材させていただき、興味のある方達へと発信させていただき喜んでいただけるのは編集部としても大変嬉しいことです♪

ありがとうございます!

2018年も引き続き、見ていただける皆様に様々な情報や企画を発信できるように頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いします!

本年度、取材させて頂いた皆さまへ!

突然の取材交渉にも関わらず、本当に多くの皆さまに快く取材をさせていただき、ありがとうございました♪

取材させて頂いたお店や人から、次の紹介をいただくことができたこと本当に嬉しく思っております!

自分も知らなかった北近畿の魅力や人を知ることができ、改めて北近畿の魅力を再確認することができました!

ありがとうございました♪

2018年も今と変わらぬスタンスで取材を進めさせていただこうと考えておりますので、どしどし、紹介をお待ちしております!

同じ北近畿で頑張っておられる皆さまと一緒にkininaru-キニナル-を盛り上げていけるように頑張っていきます!

2018年もどうぞよろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年を!

kininaru-キニナル-編集部 宮ちゃん

この記事が気に入ったら
いいね! お願いします♪

宮ちゃん

兵庫県養父市出身
東京海上日動火災保険(株)の独立基準を突破し、LIFELABOを開業。
(但馬エリアで10年に一人出るか出ないからしいです・・・笑)
WEBマーケティングにも力を入れ、WEB×保険でクライアントの集客支援とリスクヘッジの提案を中心に活動中。
2017年5月に北近畿情報メディアサイト「kininaru-キニナル-」編集部の一員に加わる。
愛娘にメロメロらしい・・・
<LIFELABO公式サイト>
http://www.lifelabo-design.com/

関連記事

  1. <朝来市>”あさごで恋するえんむす日”が開催されます♪

  2. <豊岡市>板垣漢方薬舗さんで『痩せホルモン』を増やそう!!

  3. <舞鶴市>赤れんがパークで“JAZZ”と“お酒”に酔いしれる贅沢な2日間♪♪

  4. <養父市>大屋町にある”le fleuve”(ル・フルーブ)さんがキニナル!!

  5. <養父市>学習支援サービス『サポーテスト』養父教室が移転!!

  6. <養父市>キコーナ八鹿店さんの4月の最新情報がキニナル!

  7. <舞鶴市>豪華客船を遊覧船でみてきました^^

  8. <話題>⛄雪国に”超”オススメなカー用品のご紹介🚙

  9. <京丹後市大宮町>年末バーゲン!-2018年の景気を良く迎えるための大売り出し-

人気記事ランキングTOP15

PICK UP

  1. <与謝野町>合併20周年を記念した各種取り組みを展開
  2. <舞鶴市>みなと舞鶴ちゃった花火大会2025が開催!
  3. <京丹後市>久美浜の新定番イベント!!万博じゃなくて“湾博”が今年も開催!
  4. <舞鶴市>彩り豊かな花々が美しい”アジサイの海”へようこ…
  5. <久美浜町>“SANKAIKAN(サンカイカン)”さんがキニナル!!
  6. <宮津市>京都・天橋立のブティックホテル「mizuya」がグランドオープン
  7. <舞鶴市>夏をほおばりに、舞鶴へGO!海の京都舞鶴ごちそうサマーキャンペーンを開…
  8. <舞鶴市>海の京都‧舞鶴 ふるるファームに新名所誕⽣!絶景とスイーツを堪能できる…
PAGE TOP